【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひかるやつ。


発売日の本日無事にとうちゃくー。Kinetics5th記念の100%&400%くまちゃんセットっす。
なんか一部の人には今週頭には届いてたみたい?早くにどっかで届いたって報告見た。
ボクの元にはしっかりと到着日27日指定で発送されてたんだけど、この差はなんだろーね。
シューズケース型ボックスが素敵。最近は400%ばかりで段々と置き場所に困ってきた…
蓄光なんで夜にでも開けて光らせて楽しもうかと思ってまっす。蓄光400%は初めてだー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/27 15:47】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くじうんなし。 | ホーム | こんげつのえーえむぜろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/72-40ece1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
