【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんげつのえーえむぜろ。


恒例の24AM00更新!目新しさも特に無く、今回は400%が多いなぁという感じでした。
今回発表のくまではKissの400%以外は一応全部捕獲できたらいいなぁと思ってまっす。

ケアベアは密かにもしかしたら新金型でリリースされるんじゃないかなと期待してたけど
まぁそんなこともなく、しかもいつの間にかストラップタイプに変わっているという。
それでもこれは可愛いので捕獲したいと思います。全国のPlazaで展開なのかな?
Teeboの400%は1/6リニュ記念みたいだけど、もし通販でも買えるならば捕獲予定っす。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/24 21:23】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひかるやつ。 | ホーム | あがる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/67-b426b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
