【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あがる。


アッパーさんのとこでシリーズ17にGolden Eggsデザインのくまが登場と目にして
いっきにテンションがあがりまくっているリトマンです。どうも、こんにちわ。ういっしゅ。

Golden Eggs、通称金卵(決して金の玉と言わないように!)はもう大好きな作品で
実は一時、自分でベアを自作しようかなーと思ってたときに作るならGE関連!と思ってた。
でも結局はあまり元々器用な方でもないし、絵心も無いので断念しましたけどね。
それがまさかシリーズでラインナップされるとは思ってもみませんでした。
だけど、GEのキャラってみんな輪郭がカクカクしてるのが特徴的なので、どうなるんだろ。
その辺りちょっと不安もあるけど、とりあえず24日のメディコムの更新で情報出るかなー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/23 22:52】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんげつのえーえむぜろ。 | ホーム | いまさらしったけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/66-16c1c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
