スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やられた…


以前受注していたチェブラーシカの400% & 100%のセットが先ほど到着しましたー!

なにこのかわいさ。少し顔が違う気もするけど全然アリです。一気におきにいりNo.1に。
かわいいモノ大好きなボクにとってはたまらんデザイン。あー、ホントに買ってよかった。
実はこのくまは受注しようか、どうしようか悩んで、悩みまくったという経緯があるんです。
結局はこの表情にやられて締切10分前ぐらいにえいっ!とポチッしちゃったんだけどね。
でもこの判断は正解!久々にボク的ヒットしたくまだったので即行で紹介しちゃいました。

ちなみに彼女曰く、この下から可愛く見上げる表情にきゅんとしない女子はいない!と。
男性諸君は是非ともしっかりと覚えておくように!!今度のテストにここ出ますからね!



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/09/13 16:43】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じごくのていおう。 | ホーム | はんず。>>
コメント
僕も受注しました。
しかし、高知なのでまだです。
そんなに可愛いですか?
僕も可愛いのが好きなので待ち遠しいです。
パッケージも良さそうですね。

リトマンさんは支払いはどうしてますか?
僕はクレジットにしてます。
代引き送料1500円はキツイので…
tokidokiなんか、ベアより高くなりますよね。

前までは決済が、発送月の翌月だったので、ちょっとずつ
お金を貯めてたら、tokidokiから、発送月に決済になり、
焦りました。
つまり、今回なら前までは決済=請求が来月のところ、
今月来たってことです。
同時受注のレオナルド博士の400%も欲しかったのですが、
買ってたら爆死してました…(^◇^)
【2008/09/13 22:49】 URL | 熊田ベア吉 #-[ 編集] | page top↑
>>ベア吉さん
無事にかわいこちゃん到着しましたかー?(笑
ボクの中では!の話なので、どうでしょうか。

ボクも支払いは全部カードでしてますよー。
あまりカード払いはしたくないんですけど、
1500円はさすがに少しもったいないですよねぇ。

支払いは発注月決済だと思ってたんですけど、
発送月決済なんですね!
ということは今月はDMCの1000%の請求が…

レオナルド博士はボクも今回は見送りました(^^;
【2008/09/14 19:32】 URL | リトマン #Aas3VH/g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/62-12d56139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
