【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はんず。


本日13日から23日まで東急ハンズ渋谷店にて30周年イベントが開催されています。
その期間中に税込5,000円以上購入した方を対象に30th記念の100%がノベルティ配布中。
ただし3000個と数に限りがあるので、捕獲予定の方は早めに行ったほうが良さそうです。
東急ハンズで5000円以上の買い物というのは比較的ハードル低いですし、
別にくまに興味の無い方も「何か貰えるなら…」という感じで数がはけるのも早そうですね。
でもさすがに3000個もあるんで、2~3日で無くなるという事はないと思いますけど…

ボクはもちろん渋谷店に行けるはずが無いのと、ストラップタイプなのであまり興味無し。

個人的にはk@zuさんの貰い方がベストだと思いますよ。(まだPORTERを買ってないならね)



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/13 11:02】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やられた… | ホーム | なやんでると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/61-0101d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
