【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなはずじゃ。
なんも知らないままにくまにはまってしまったボクなので
これまでにどういうくまさんたちがいるかなんてあまり知らない。

ということで・・・ 買いました"Be@rBook"

resize0671.jpg

木箱風のパッケージが素敵ですねぇ。
これは開けずして保管しておきたくなるようなデザインだわ。
だけど開けなきゃなんの為に買ったんだなんで開けます。

resize0672.jpg

特典のくまもポップなデザインで好きです。
カラフルなデザインってすごいくまに合いますよねー。

とちょっと高いけど奮発して大満足のくま本でした。
ちゃんちゃん。


・・・・で終わりたかったんだけど、こんなはずじゃなかったのに。

resize0700.jpg

手違いでくま本2冊ー!!手違いっても完全にボクのミスです。
1冊4000円もする本を2冊も買って眺めてどうすんのよっていう。

ま、もう届いちゃったもんは仕方ないので保存用と開封用で…(泣



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/07/03 19:46】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆうはつ。 | ホーム | みゅーも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/6-e0c38961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
