スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とつぜんの。
porter.jpg

いきなりですが全国のクラチカにて本日よりPORTERの400%くまが販売開始ですよー。
突然のリリースでしたねー。たぶんどこにも発売日のアナウンスとか無かったですよね?
販売はクラチカのみなのか、その辺りの詳細についても未だによくわかっていない状態。

とりあえず朝一で最寄のクラチカに電話で確認してみると、その店舗は50個入荷だそう。
電話で取り置きをお願いしましたが、「50個がすぐに完売はないと思いますよー」
と結局取り置きしてもらえなかったので、今日の夕方以降にでも店を覘いてきます。
これで完売だったら暴れてやるー。ま、ボクも強く取り置きお願いしてないんですけどね。
その店はあまり大きくないけど、それでも50個入荷なんでどこもそれぐらいの数なのかな。

100%がついてくる新シリーズの「UNITE」も欲しいけど、最近はちょっと金欠気味だしなぁ…



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/09/11 11:30】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<というわけで。 | ホーム | あんでぃと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/59-c6ef130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
