【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じごくのていおう。
DMCb.jpg

映画「デトロイト・メタル・シティ」をやっと観てきました。モーニングショーで朝一から。
原作の大ファンなのでかなり見る目が甘いところもあると思いますけど、
それなりに面白かったですし、あの漫画を映画化しようとした勇気は褒めたいと思います。
ただ少し話を詰め込みすぎでなんとなく中途半端になってたのと、
相川さんにクワウザーさんの正体が根岸だとバラす設定はどうなんだと思いましたけど。
ま、ああでもしないとラストが締まらない終わり方になってたのかもしれませんけどね。
あとネットで結構酷評されてたシャギ様役の彼だけど、いい演技してたと思ったけどなー。

それより、しょうもないけど前に座ってた家族連れが気になって仕方なかった。
幼稚園児ぐらいの子どももいたんだけど、あの映画を観て面白いのかという気もする。
映画が終わったあと、あの家族はどういう会話をしていたのかがすごく気になります(笑)

映画を観た後だと、DMCのくまにも以前よりも愛着が沸いてきますねー。
ってそういえば1000%を買って届いたのはいいけど、まだ開封もしてないことに気付いた。
だって置く場所もないし…開封するのも面倒だし… (じゃあ、どうして買ったんだという)



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/14 17:13】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たわわちゃんもぜひ。 | ホーム | やられた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/56-c20c1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
