スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みごとないっぴん。


もっと早く紹介したかったんですが、紹介が遅れてしまいました。風神雷神ベアです。

東京国立博物館限定の販売で、通販も無理で参ったなぁと諦めかけていたんですが
それはそれは優しくてちょう男前なアッパーさんにおねだりして買ってきてもらいました(笑)
アッパーさん、本当にありがとうございます!今後、関西限定があれば必ず!(USJ?)

それにしてもよく風神雷神をくまにしようとしたなぁと感心しますねー。
海外のベアフリークの方がいかにも好きそうなデザインで、かなりお気に入りの2体です。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/09/16 12:10】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けっこう、こわい。 | ホーム | たわわちゃんもぜひ。>>
コメント
ちわ^-^
優しくて、ちょう男前で、それでいて時には厳しく、時には涙もろく、だなんてそんな…ほんとの事言わないで下さいよぉ♪

次はムフフなあのベアブリックですねリトマンさん^0^
【2008/09/17 14:36】 URL | アッパー #Ybo9Vlvk[ 編集] | page top↑
>>優しくて、ちょう男前で、それでいて時には厳しく、時には涙もろい、アッパーさん
もう感謝しまくりですよー。
本当にありがとうございました。

ムフフなくまも楽しみですねぇ^^
【2008/09/17 20:10】 URL | リトマン #Aas3VH/g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/55-2cf293af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
