【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あこがれのやつ。


昨日、梅田のまんだらけに行ってきました。あまり行かないのでかなり久し振りの来店。

いつも通り他のコーナーには目もくれず3階のくまさんのあるコーナーに直行すると…
リトマン的、このくまが欲しい!No.1のKawsの100%があるじゃないですかー!!
値段も確か3150円とかでたぶんオークションで買うよりもお得であろう良心的価格設定。
これは買いでしょ!とテンションが上がるも…値札の下には「ヤケ大、要確認」の文字…
確認しろって言うんだから確認しようじゃないの!でもヤケっても大したことないでしょ、
と店員さんにケースから出してもらったんですが…今回はご縁がなかったということで。
人によっては気にならないんだろうケド、ボクはこの値段を出すにはちょっとという状態。

なかなか捕獲出来ないとなると、このくまに対する憧れはどんどん増していくばかりです。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/09 16:14】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てっそく。 | ホーム | なつがおわったばかりだけど。>>
コメント
ども!!
僕もそのKAWS見ましたよ(笑)
すごい焼けでしたよねv-40
【2008/09/09 19:59】 URL | ベス #-[ 編集] | page top↑
>>ベスさん
さすが!チェック済みだったんですね!
まんだらけがあの値段付けてる時点で、
ちょっと状態やばいかなと思ったんですけど
あのヤケは結構想像以上で諦めました(^^;)
【2008/09/10 08:56】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/54-c26320b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
