スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だいじょうぶのほうこく。
どうも、こんにちわ。お久し振りですのリトマンです。

みなさんにはご心配おかけしましたが
熱もなんとか下がり先週末に自宅に帰ってきました。
まだ本調子とは言えませんが
とりあえず体調もだいぶ良くなったのでご報告します。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
季節の変わり目ですので、みなさんもお体気をつけて!
気付いたらすっかり秋になっていて少し驚きです。

さて、ダウンしていた半月の遅れを取り戻さなければー!

スポンサーサイト
【2008/09/08 18:30】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なつがおわったばかりだけど。 | ホーム | おしらせ。>>
コメント
良くなって良かったですね。
そんな熱1日だって苦しいのに
つらかったですね。
好きだからやりたいけど…
無理せずに…

また見に来ますね。
【2008/09/08 21:15】 URL | 熊田ベア吉 #-[ 編集] | page top↑
>>ベア吉さん
こんにちわ、ご心配おかけしてすみませんー。

さすがに40.9℃の表示を見たときは
あ、やばいなと思いました(笑)

だけど、どうにか復調しましたので、
無理しない程度に頑張りますね(^^)

本当に温かいコメントありがとうございました。
【2008/09/09 16:20】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/51-fdfed439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
