スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すべりこみせーふ?
TMT.jpg

捕獲しましたー。TMT Osaka 5th記念カモフラくまです。ぎんぎらのカモフラが素敵っ!

発売日の14日にちょっと所用で買いに行くことが出来なくて、完全に諦めてたんだけど、
くま系ブログ巡回で他の捕獲した人たちの写真見てると、欲しくなってきてしまったのと
行列がすごかったという割には完売の情報がまだどこにもあがっていなかったので
ダメ元で今日のバイト帰りにちょっと寄り道をして大阪店まで足を運んできてみましたー。

結果は…写真の通り無事に捕獲出来ました。!ダメ元でも欲しけりゃ行ってみるもんだ。
でも購入の際に店員さんがレジ裏をごそごそと探すも商品がなかなか見つからず、
最終的には展示していた商品を袋に入れていたので、もしかするとラス1だったかもね。
聞くタイミングを逃してしまって、在庫数とかその辺りのことはちょっと聞けませんでした。
でも14日に販売開始でボクが買ったのが今日の16時ぐらいだったので
初日の行列とかを考えると、そろそろ時間的には完売してもおかしくない時ではあるかも。
けど実際は奥にまだまだいっぱい在庫あるかもしれないので、行く前には電話確認を。

バイト帰りだったので交通費もバイトの方で出ているので、お金もかからずラッキーでした。
京都から大阪まで出るのって意外と時間もお金も結構かかるし、なにかと大変なんだよー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/08/16 18:06】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ。 | ホーム | たいぼう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/45-cae6b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
