【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Go To Beams!!
本日、やっとやっと捕獲しに行くことが出来ましたー!

resize1041.jpg
Limited BE@RBRICK No.000GoToDMC

友人に頼まれていた分と自分の分とで2セット捕獲
前回、予約が埋まっているので売り切れ必至か!?
なんて書いちゃってましたけど
発売から4日経ってもふつーにまだ在庫あったみたい。
やっぱりFrancfrancくまのように余るのかなと。
(最近のDMCブームでもこの状態みたいだしねぇ)

ちなみに1000%の展示があった!との情報を聞いてて
楽しみにカメラなんて持って行ってみたんですが、
京都店には全くなんの展示もなかったです…なんかね…

resize1042.jpg

それにしてもホントにどんなデザインでも上手くハマるなぁ。
くまは最高のキャンパスだなぁと最近すごいよく思います。

さて、次は例のアノくまがアノ方から届くのが楽しみだなぁー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/13 23:53】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たいぼう? | ホーム | あいのかたち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/44-2f5ff003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
