スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じごくのこっ!
くーまくまくま、じごくのこっ。 とおい、じごくからやぁってきたー。


Limited BE@RBRICK No.000DMC50

つうことで無事に捕獲できました。DMCのヴィレバン限定 ver.です!
予約もしてなく、当日に買いに行くことも出来なかったので
前売り券の悪夢が到来したらどうしようとすごく不安になりましたが、
店に到着すると杞憂に過ぎずレジ前に大量にわらわらといましたよ。
やっぱり50%はちょっと小さすぎかな。完全にコレクションですねー。

それにしてもあの前売り券の瞬殺は一体なんだったんだろう。
1万用意されていたらしいけど、あの勢いで無くなるってどうなんよ。
数を大目に言ってたか、もう映画自体の注目度がハンパないのか…

ボクは一人で見に行くことになると思います。(彼女とは行けないー)



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/08/06 23:02】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かんばいひっし? | ホーム | いま、よびさまされたっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/42-b1494b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
