スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいのかたち。
こんにちわ。どうも ボクです。みなさん、お元気ですか。
最近、忙しすぎて文字通り目が回ってます。
いやー、ホントに回るもんなんですね、目って。
バイトかけもち&学校でここ1週間が特にしんどかったー!
朝家を出て帰りは深夜の1時過ぎなんて生活でした。
それでもなんとか乗り切ったので、残りも頑張るぜ。いえい。

そんな忙しい生活の中ですがくまはちゃっかり捕獲。

まずは先週販売されたワンフェス限定モノは全て購入済。
DMCの1000%はどうしようかホントに悩みましたけど
えいっと勢いでカゴに入れちゃいました。金欠なのに南無…
ま、元々クラウザーさん信者でもあるのでいいんだ、これで。
ジョーカーの400%はもちろん購入!映画も見に行きたい。
でもこれはいつ届くのだろう。支払い終わってるんだけど。

DMCの400%はまだヤマシロヤで予約受付中です。
こんなことなら急いでその日のうちに予約しなくて良かったね。
ま、早く予約するにこしたことはないんだけど。

montageの第二弾はうっかりしていて買い逃してしまいました…
ZOZOTOWNでオリーブなら買えるので、またチャンス無いかな。

んでもって最近購入したくまちゃんしょーかいー!
resize1026.jpg

おい!なんか違うだろう!って?
くまへの愛は形なんて全く関係のないものなのですよ。アーメン。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/08/09 10:19】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Go To Beams!! | ホーム | かんばいひっし?>>
コメント
うお!買いましたね1000%すげえ~!
忙しかったんですね。毎日除いてましたよ…
無理してませんか?くま買いでなく、お仕事。(*^。^*)
inc…いいなあ!この色いいね。
僕も欲しいんですが、なかなか…
montageは僕も何度もZOZO見たりしたけど…
montageがひょこり再入荷したので
ゲッツ~しましたYO!
【2008/08/09 19:21】 URL | team takaiwa #-[ 編集] | page top↑
>>ベア吉さん
こんにちわー。お久し振りです!
覘いてくださっていたのに
なかなか更新できなくてすみません…

1000%は買っちゃいましたよー。
忙しいのでもういいや!と
半ばストレス発散するかのように(笑

incはボクは初捕獲なんですが
すごくいいですよね!
なんで1stから買わなかったんだー
と最近になってすごく後悔してますよー…
【2008/08/14 11:02】 URL | リトマン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/40-0067cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
