【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いま、よびさまされたっ!
本日の9時半からヤマシロヤHPにて予約受付中!



でました!やっぱり、案の定DMCの400%でしたね。
というか9時半までHPではデザインを伏せていましたが
先にMedicomの24日0時更新でデザイン出ちゃってる。

アクセス集中…の嵐でしたがどうにか予約完了しました。

というかここから不満たらたらで申し訳ないんだけど、
まずなんで平日のこんな時間から予約スタートするんだと。
今日は学校昼からなんで良かったものの…
社会人だと確実に「ふざけんな」時間帯を選んだ理由は?
あとお一人様10体までって個数制限になるのかが疑問。
今、映画も公開されるしDMCってブームになりつつある中で
10体も購入させたらテンバイヤーさんが溢れるでしょ。

と愚痴愚痴と言ってみましたが、クラウザーさんに罪はない!
ということで捕獲必須のアイテムでしょう、これは。

→ ヤマシロヤ オンライン - http://www.e-yamashiroya.com/



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/07/24 09:30】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じごくのこっ! | ホーム | 7がつのくまじょうほう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/38-af543e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
