【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しまうま。
Zebraheadのくま付き限定盤は本日発売ですっ!



既にネットではどこもSoldなんとかの嵐なので
ネットでの捕獲はもう諦めて店舗に走りましょう。
タワレコやHMVなど大手では少し置いてるのかな。
が、CDは大抵は前日出しだと思うので
店によっては既に売り切れてる可能性も高いかと。
ネットの状況見てると数もあまり多くなさそうです。

ボクはくまは欲しいけどちょっと高いなぁと悩み中。
なので買えなかったら買えないでいいかなーと。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/07/09 00:00】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しめきりっ! | ホーム | よびさませ。>>
コメント
HMVのサイトにあったんですが…
迷ってたら売り切れになりました。

こうなるとちょっと欲しくなったりも…v-12
【2008/07/09 15:37】 URL | 熊田ベア吉 #-[ 編集] | page top↑
>>ベア吉さん
返事が遅くなってしまいすみません…

このくまはデザインいいですよねー!
ボクもぎりぎりまで迷いましたが
迷う以前に一度も見かけてません(笑
3000セットは即完売したみたいですね。

ボクも予約できるチャンスはあったんだけどなぁ。
「くまは迷わず捕獲しろ」を学びました。
【2008/07/13 10:02】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/32-04c533e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
