【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おーい、くま。
あぁ、ついにくまさんたちに手を出してしまった。



つうことでBE@RBRICKに魅せられてます。ボク。

前々から知ってはいたけど
どうしても可愛いとは思えなくてスルーしてた。
でも少し前にどこかで初めて現物見た時に
思ってたよりも大きくて、可愛くて一目惚れ。
それからちょこちょこ買っています。

resize0670.jpg

知らなかった。こんなに厳重に梱包されてるんだ。
『今』がどきどきの瞬間。

resize0669.jpg

シリーズも、もう「15」まできているというのに
今更ハマってしまうなんて自分でも予想外だなぁ。
でも普段はコンプリートしたいよー!派のボクですが
くまさんはコンプは絶対に無理だとわかっているので
箱買いはせずにちょこちょこ楽しみながら買いつつ
気楽に欲しいデザインのくまだけ集める予定にしてる。

とりあえず早く月末の「16」が欲しー。
クラウザーさんとガチャピンは絶対入手!楽しみー。

そんなでだらだらブログ始めました。よろしくお願いします。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/19 13:09】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はつくま。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/3-06bb2844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
