スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばんがいへん。
本日は番外編という事で…KUBRICKの紹介です。
といってもボクはKUBRICKは専門外。
本日紹介するKUB1体しか持っていないんですが…

それでも紹介したい本日の1体がコチラっ!

resize0701.jpg

KUBでもくまなのでいいよね。かあいいー。

実を言いますとこれはとある方からのプレゼントなんです。
そのとある方とは、熊田ベア吉さんです!

えーっとですね、経緯を説明すると
ベア吉さんのブログでキリ番企画をやってまして…
その商品がこのグルーミーKUBRICKだったんですが、
何の交流もなかったボクが空気を読まずに
記念すべき20000をポチッと踏んじゃった訳なんですよね。
そうした訳でボクの手元にコイツがやってきましたー。

resize0702.jpg

開封派のボクでもこのパッケージは開けれません。
というか開けれないということはnot開封派なんでしょう。
BE@Rでもグルーミーはリリースされているので
是非ともあわせてコレクションに加えたいところ。

ベア吉さん、こんな素敵なモノをありがとうございました。
これも何かの縁なので、これからもよろしくお願いしますー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/07/07 22:03】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なやみどころ。 | ホーム | しめきりっ!>>
コメント
紹介をありがとうございます。

今まで知らなかった方とめぐり合えて嬉しいです。
20000Hitを踏んでいただき、知り合いになれたことは、
自分への20000Hit記念品みたいな気がします。

これは僕も開封できません。
戻せないブリスターは開封できないんです…汗

KUBRICKでも…まあ、お腹のパーツはベアなんで…(^_^)v

これは自分もすごいお気に入りです。

これからもよろしくお願いします。
【2008/07/07 23:48】 URL | teamtakaiwa(熊田ベア吉) #-[ 編集] | page top↑
>>ベア吉さん
>自分への20000Hit記念品みたいな気がします。

こんなこと言ってもらえるなんて嬉しすぎますっ!
こちらこそ知り合いが増えて嬉しいですよ(^^)

このブリスターは開けれないですよね、うん…
でも開封派はびりびりいっちゃうんだろうなー(笑
ボクはこのまま大事に飾らせていただきますー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
【2008/07/09 06:30】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/29-77d87c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
