スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふーじん、らいじん。
東京国立博物館の公式サイトのプレスリリースより。

ogata.jpg

風塵雷神くまは8月13日の13:00~販売開始予定。
販売方法は国立博物館ミュージアムショップにて。
今のところ限定数のアナウンスはないので
もしかすると今後も継続的に販売する商品なのかな?

あー、かなり欲しいくまだったのに
やっぱり予想通りの限定販売になっちゃいましたね。
ただ一部商品は通信販売も可能なので
また発売されてから確認してみようかと思っています。

代理購入してやるぜという方がいましたら
是非ともボクまで一報をよろしくお願いします。と言ってみる。

詳細は東京国立博物館のコチラでご確認下さいー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/07/06 22:09】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しめきりっ! | ホーム | うちゅうからきた そのに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/28-6163ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
