【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひょうしぬけ。
今日はEX'08会場限定のネット受注日でしたー。
会場に足を運んでる方が多いみたいですが
ボクは京都に住む田舎っこなのでネット受注頼り。

はりきってパソコンの前で構えてたんですけど
混雑したのは12時過ぎた時ぐらいで
20分過ぎぐらいからはスムーズに繋がりました。
その時点でもまだ全商品受注可。

ま、結果論なんで早く受注するにこしたことはないけど。
結局、SPEED RACERのセットだけ購入です。

speed100.jpg

でも購入手続きしてからふと思ったんですけど、
手数料を入れた合計金額を考えると
オークションで落とした方が安く買えた可能性も…
いや、この際こーいうことは考えないことにしますっ!

12:22分頃 LAYERED WOOD BE@RBRICK完売

他の商品は5日23:48分現在全てよゆーで買えます。
http://www.bearbrick.com/ex08/



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/07/05 23:50】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちゅうからきた そのに。 | ホーム | きょうからっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/26-764b7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
