スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ていせいとおわび。
先日紹介したBEAMS Ver.のDMC BE@RBRICKの販売形式ですが、

dmc100.jpg

>>先日発表されたD.M.C. BEAMS ver. は、
渋谷・新宿・池袋の店舗での販売とのことです。

ではなく

>>全国のメンズ・レディスカジュアル展開店舗で販売だそうです!

詳しくは「熊からはじめる」さんのエントリをご覧下さい。

前回の情報によって心配された方には深くお詫びします。
またボクが勝手に紹介させていただいたにも関わらず
迅速に訂正とわざわざお詫びまでくださったyokさんに対しても
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

なにわともあれ、これで一安心です!早いうちに予約行かなきゃ。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/07/02 13:09】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けっかはっぴょー。 | ホーム | うちゅうからきた。>>
コメント
はじめまして(*^。^*)初カキコです。
キリ番ありがとうございました。

う~ん高知にもBEAMSはあるけど…
買えるかな…シリーズのだけでとどまろうかな?
ちょっと悩んでます。
お値段もちょっと高いですよね…
やっぱゲリラものが多いので、追いつかないです…(^_^;)
【2008/07/02 13:23】 URL | teamtakaiwa #-[ 編集] | page top↑
>>teamtakaiwaさん
わー、コメントありがとうございますー。

確かに次々に続々新作がリリースされるので
普通にしてたら全く追いつきません…
なのでボクはもう
好きなデザインのみを集めることにしました(^^;
【2008/07/02 22:18】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/23-5a0f8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
