【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けっかはっぴょー。
シリーズ16のインナーカートン、全て開封し終えました。

resize0697.jpg

ボクはこの手のものは下から開けるようにしているので
ぱっと見ちょっとわかりにくいですが全て開封済です。

開封結果は以下の通り。

BASIC [大B@K]×各1
JELLYBEAN×2
PATTERN×1
FLAG×2
HORROR×3
SF×3
CUTE×3
ANIMAL×3
ARTIST(鷹の爪)×1
裏CUTE×1
裏ARTIST(OZMA)×1
裏ARTIST(鷹の爪)×1

配置はボックス毎にランダムらしいので省かせてもらいます。
ただこのボックスに限ってはすごくきれいな配置で並んでました。

1番欲しかった裏HORRORの根岸君、
更に表DJ OZMA、1/192もなかったのでボクとしてはハズレかな。
別にコンプは目指していないのですが
とりあえずねぎっちょだけはどうにかして手に入れたいなぁと思う。

ところでこれは接着剤が強力すぎて開け難いですねぇ…
あとカードが折れすぎです。
もうちょっと内梱包を考えてどうにかしてもらいたいんだけどなー。



banner2.gif
みなさんのおかげで100位いないにらんくいんしました。
【2008/07/02 16:13】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みゅーも。 | ホーム | ていせいとおわび。>>
コメント
こんばんは☆
いつもお世話になってます。

いきなりなんですが、このインナーのアソートお借りしてもよろしいでしょうか?

ベス
【2008/07/02 22:34】 URL | ベス #-[ 編集] | page top↑
と、リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

【2008/07/02 22:36】 URL | ベス #-[ 編集] | page top↑
>>ベスさん
こんばんわー。

あんなのがお役に立つのなら
どうぞ、どうぞお持ち帰りください(^^)
【2008/07/02 23:13】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/19-23de41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
