【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くまのいえ。
board.jpg

ヤフオクで落札したブリスターボードが先日到着しましたー!思ったよりも大きい…
どういう風にくまを収納していこうかなぁと考え中。(A型なんでそこらへんこだわります)

ところでブリスターボードってみなさんはどうやって入手してるんでしょうか?
関東の人ならば1/6計画に売っている?みたいなんでお店で買ってるんですかね?
でも関東以外の人は通販でも取り扱いがなくなったんでヤフオクで買うしかないですよね。

ヤフオクの存在は本当にありがたいと思うことの方が多いんだけど、
関東の人が買い占めて儲けを乗せて転売するってのはなんだかなちょっと複雑な気分。
地方の人のことをもう少し考えた販売方法を是非、メディコムさんにはお願いしたいです!



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/07/12 23:34】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<じごくからのししゃ。 | ホーム | かわいいだけじゃない。>>
コメント
メディコムの公式通販サイトをこまめにチェックするとちょくちょく在庫復活してますよ。
僕はそれで買いました。
【2008/07/14 01:21】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^-^♪

確かにある程度の金額上乗せならば手間賃としてって気持ちはあるけど、最近あまりにもバイヤーチックな出品者多いですよね…vv
【2008/07/15 00:47】 URL | アッパー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
1/6の方は入荷の予定はないっておっしゃてました・・・
ブリスターボード売り切れにするのは正直不満ですよね。
【2008/07/16 00:24】 URL | ベス #-[ 編集] | page top↑
再び・・・
7/18 0:30現在再入荷してますよ☆
【2008/07/18 00:36】 URL | ベス #-[ 編集] | page top↑
>>通りすがりさん
在庫復活することあるんですねー!
今はこの1枚でまだ十分ですが
今後の為にちらちら確認してみます。

ナイスな情報ありがとうございましたー!
【2008/07/20 10:49】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
>>アッパーさん
そうですよねー…
余分に買ったんで手に入らなかった人の為に…
というのではなく最初から転売目的購入はね。
でもヤフオクに助けられてるのも事実な訳でして。
コレクターの抱えるジレンマですね(笑
【2008/07/20 10:51】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
>>ベスさん
在庫復活してたんですかー!
またしても逃してしまいました…
でもちょくちょく復活してるなら
そのうち買えそうですねー(^^)
【2008/07/20 10:52】 URL | リトマン #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/12-03fafc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
