スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちきゅう。
ツタヤ予約特典アースベア、無事に確保しました。



基本的に興味ない商品のノベルティはスルーだけど
このアースベアはすごく可愛くて買っちゃった。

発売前からベアは後日発送という噂がありましたが、
(噂というよりも公式アナウンスされてたんでしたっけ?)
案の定、やっぱり引換券の配布でした。
ま、それはいいとして許せないのがツタヤの不親切さ。
応募後に確認のメールも来ないし、不安になります。
ベア目的で買う人もいるんだし、その辺頼みますよー。

先着予約特典ということですが
どうやら引換券もたくさん余ってるみたい。なんじゃそりゃ。

ちなみにDVDは早々にオークションで売り払いました。
全くもって映画の内容に興味が持てなかったんだよね…



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
スポンサーサイト
【2008/06/27 15:43】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しりーずじゅうろく。 | ホーム | はんばいてん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://afrobear.blog19.fc2.com/tb.php/10-84f7137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
