【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ。
こんにちわ。リトマンです。
最近また更新出来てなくてすみません。

実は今月中旬ぐらいから
なんか体調がおかしいと感じており
そして先週の月曜から熱が出始め
それ以降今日までずっと
9度後半~40度台の熱が続いてる状態です。
さすがにこれほどの高熱なので
今週の月曜から入院もしてます。
今も病室から携帯でこの文章を書いてます。

入院しても高熱は相変わらずで
まず原因がわからないので
色々な点滴を試され、検査をされ
まだ治療に取りかかる以前の段階です。
なのでいつ退院出来るかもわかりません。

ということで
更新はまだしばらくは出来ない状態です。
もし足を運んでくれてる方がいれば
非常に申し訳ないのですが
ご理解していただければ嬉しいです。


リトマン
【2008/08/28 20:54】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すべりこみせーふ?
TMT.jpg

捕獲しましたー。TMT Osaka 5th記念カモフラくまです。ぎんぎらのカモフラが素敵っ!

発売日の14日にちょっと所用で買いに行くことが出来なくて、完全に諦めてたんだけど、
くま系ブログ巡回で他の捕獲した人たちの写真見てると、欲しくなってきてしまったのと
行列がすごかったという割には完売の情報がまだどこにもあがっていなかったので
ダメ元で今日のバイト帰りにちょっと寄り道をして大阪店まで足を運んできてみましたー。

結果は…写真の通り無事に捕獲出来ました。!ダメ元でも欲しけりゃ行ってみるもんだ。
でも購入の際に店員さんがレジ裏をごそごそと探すも商品がなかなか見つからず、
最終的には展示していた商品を袋に入れていたので、もしかするとラス1だったかもね。
聞くタイミングを逃してしまって、在庫数とかその辺りのことはちょっと聞けませんでした。
でも14日に販売開始でボクが買ったのが今日の16時ぐらいだったので
初日の行列とかを考えると、そろそろ時間的には完売してもおかしくない時ではあるかも。
けど実際は奥にまだまだいっぱい在庫あるかもしれないので、行く前には電話確認を。

バイト帰りだったので交通費もバイトの方で出ているので、お金もかからずラッキーでした。
京都から大阪まで出るのって意外と時間もお金も結構かかるし、なにかと大変なんだよー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/16 18:06】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいぼう?
やーっとお待たせしました!
Francfrancくまは本日から店に並んでるみたいですよ。

franc2.jpg

7月下旬販売と言われながら、販売誤報などもあり、
ようやく発売が決定ですね!長かったー!
と言いながらもボクはまだ第一弾すら捕獲できてません!
だっていつも行く店舗だと1弾も未だにだだ余りだしさ…
いつでもいいやと思っているとずるずるまだ未購入。
だけど第二弾の販売で回収し始める可能性があるので
(とはいっても回収したとしてもどこかでは売られるけど)
早めに捕獲しなきゃならんなぁとちょっとだけ思ってます。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/14 22:31】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Go To Beams!!
本日、やっとやっと捕獲しに行くことが出来ましたー!

resize1041.jpg
Limited BE@RBRICK No.000GoToDMC

友人に頼まれていた分と自分の分とで2セット捕獲
前回、予約が埋まっているので売り切れ必至か!?
なんて書いちゃってましたけど
発売から4日経ってもふつーにまだ在庫あったみたい。
やっぱりFrancfrancくまのように余るのかなと。
(最近のDMCブームでもこの状態みたいだしねぇ)

ちなみに1000%の展示があった!との情報を聞いてて
楽しみにカメラなんて持って行ってみたんですが、
京都店には全くなんの展示もなかったです…なんかね…

resize1042.jpg

それにしてもホントにどんなデザインでも上手くハマるなぁ。
くまは最高のキャンパスだなぁと最近すごいよく思います。

さて、次は例のアノくまがアノ方から届くのが楽しみだなぁー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/13 23:53】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいのかたち。
こんにちわ。どうも ボクです。みなさん、お元気ですか。
最近、忙しすぎて文字通り目が回ってます。
いやー、ホントに回るもんなんですね、目って。
バイトかけもち&学校でここ1週間が特にしんどかったー!
朝家を出て帰りは深夜の1時過ぎなんて生活でした。
それでもなんとか乗り切ったので、残りも頑張るぜ。いえい。

そんな忙しい生活の中ですがくまはちゃっかり捕獲。

まずは先週販売されたワンフェス限定モノは全て購入済。
DMCの1000%はどうしようかホントに悩みましたけど
えいっと勢いでカゴに入れちゃいました。金欠なのに南無…
ま、元々クラウザーさん信者でもあるのでいいんだ、これで。
ジョーカーの400%はもちろん購入!映画も見に行きたい。
でもこれはいつ届くのだろう。支払い終わってるんだけど。

DMCの400%はまだヤマシロヤで予約受付中です。
こんなことなら急いでその日のうちに予約しなくて良かったね。
ま、早く予約するにこしたことはないんだけど。

montageの第二弾はうっかりしていて買い逃してしまいました…
ZOZOTOWNでオリーブなら買えるので、またチャンス無いかな。

んでもって最近購入したくまちゃんしょーかいー!
続きを読む
【2008/08/09 10:19】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かんばいひっし?
dmcbe.jpg

今月9日にBEAMS店舗にてDMCの3体セットが発売開始されますが
もうあと2日で販売されるというのにこのタイミングで重い腰をあげて予約してきました。

というのも友人から「もし買う予定があるならば余分に捕獲頼むム」とお願いされていて、
了承したのに売り切れてて買えませんでしたってのはちょっとまずいかなと思ったもんで。
閉店間際の店舗にかけこんで、無事に2セットを9日に購入手配完了しました!
でも最初はもう予約の分は埋まっているので予約無理です…と言われて少し焦ったー。
けどそれから納品数とか調べてもらい、当日にご用意できますとどうにか予約出来ました。
予約終了しましたってことはそれだけの数の予約が入ってるってことだよね?
映画も公開されるのでそれなりになかなか注目度の高いくまさんなのかもしれませんね。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/08 02:45】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じごくのこっ!
くーまくまくま、じごくのこっ。 とおい、じごくからやぁってきたー。


Limited BE@RBRICK No.000DMC50

つうことで無事に捕獲できました。DMCのヴィレバン限定 ver.です!
予約もしてなく、当日に買いに行くことも出来なかったので
前売り券の悪夢が到来したらどうしようとすごく不安になりましたが、
店に到着すると杞憂に過ぎずレジ前に大量にわらわらといましたよ。
やっぱり50%はちょっと小さすぎかな。完全にコレクションですねー。

それにしてもあの前売り券の瞬殺は一体なんだったんだろう。
1万用意されていたらしいけど、あの勢いで無くなるってどうなんよ。
数を大目に言ってたか、もう映画自体の注目度がハンパないのか…

ボクは一人で見に行くことになると思います。(彼女とは行けないー)



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/08/06 23:02】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
