【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さいごのいっこ。
resize0674.jpg
Series 15 "HORROR" B@0150145

シリーズ15のラインナップを見た時に
ボクが1番欲しい!と思っていたデザインのくまさん。
こーいう可愛い系にすこぶる弱いんですよね、ボクは。
15はたったの3個買っただけなんだけど
バシッとこいつを当てることが出来て嬉しかったー。

ただ「ぼくらの」は全く読んだことも見たこともないけど。


banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/30 23:25】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おちこみちゅう。
熊からはじめる」さんでショッキングな情報を目にしました。

dmc100.jpg

>>先日発表されたD.M.C. BEAMS ver. は、
渋谷・新宿・池袋の店舗での販売とのことです。


全国のメンズ・レディスカジュアル展開店舗で販売だそうです!

欲しいランキングかなり上位にのくまだけにこれは落胆はでかい。
本当に関東店舗限定販売は勘弁して欲しいです。
せめて関東、関西、九州…みたいに
各地方で1店舗でもいいから販売展開してくれればいいのにと思う。

またオークションで転売ヤーから買わなきゃいけないのかと思うと
本当にちょっとショックでへこんでいます。あぁ、関東限定なんてー!




banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/29 16:17】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しりーずじゅうろく。
今日はくまさんシリーズ16の発売日です。
思えばこの間、自分で言い放ったこの一言。

>箱買いはせずにちょこちょこ楽しみながら買いつつ

>箱買いはせずにちょこちょこ楽しみながら買いつつ

>箱買いはせずに

ちょこちょこ楽しみながら買いつつ


・・・・

resize0689.jpg

いや、一箱だけだから… うん、だからいいよね。

resize0690.jpg

楽しみをとっとくのでまたぼちぼち開封していくことにしますよー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/28 16:14】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちきゅう。
ツタヤ予約特典アースベア、無事に確保しました。



基本的に興味ない商品のノベルティはスルーだけど
このアースベアはすごく可愛くて買っちゃった。

発売前からベアは後日発送という噂がありましたが、
(噂というよりも公式アナウンスされてたんでしたっけ?)
案の定、やっぱり引換券の配布でした。
ま、それはいいとして許せないのがツタヤの不親切さ。
応募後に確認のメールも来ないし、不安になります。
ベア目的で買う人もいるんだし、その辺頼みますよー。

先着予約特典ということですが
どうやら引換券もたくさん余ってるみたい。なんじゃそりゃ。

ちなみにDVDは早々にオークションで売り払いました。
全くもって映画の内容に興味が持てなかったんだよね…



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/27 15:43】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はんばいてん。
くまを買うのは市内のガチャバラ売りメインのおもちゃ屋。
そこでしかくまを売っているのは見たことがない。
シリーズ15が出てもうだいぶん経つから余計にだろう。

数日前にそこで初めて買ったときは15が1BOX24個ほぼ残っていた。
だけど今日、その店に行ったときはあと5個ぐらい。
ずっと残っていたであろうくまがここ数日に急に売れたのは何故?
ひとつずつちまちま買うつもりだったけど今日は2個買いました。
シリーズ16が出る前に他にも取り扱いそうな店見つけておかなきゃ。

resize0673.jpg
Series 15 "FLAG" B@0150144

しんぷるなくまだけど、よく見ればかわいい顔してる…かも。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/25 23:12】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6がつのくまじょうほう。
24日っちゅうことでMedicomToyのページが更新されました。
相変わらずくまのリリースが多くて混乱するので自分ようめも。

長くなったので本文はつづきにっ。
続きを読む
【2008/06/24 20:20】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんごのくまたち。
絶賛開催中の"MEDICOM TOY EXHIBITION ’08"!
渋谷パルコでの開催なのでもちろん行くことは出来ないけど
続々とくまさん達の情報が出てきていますねー。

つうことで展示のあったらしいくまリストを自分ようめも。
熊太郎(之助)さんがわかりやすいリストあげてくれてたので
ちょこっと編集し直してからいただいてきました。
転載に問題があったらすぐに消させていただきますよー。

TOYO KITCHEN STYLE(ステンレス BE@RBRICK 1000%)
PORTER BE@RBRICK 400%
PORTER BE@RBRICK 100% (9月 ストラップタイプ ノベルティ)
ガチャピン BE@RBRICK 400%
ムック BE@RBRICK 400%
・MY FIRST B@BY BE@RBRICK 400% (COLETTE VER.)
・MATT BLACK BE@RBRICK 400% + 100%
・KISS BE@RBRICK 400% (10月 ジーン・シモンズ)
・KISS BE@RBRICK 400% (10月 ポール・スタンレー)
・XLARGE BE@RBRICK 400%
・XLARGE BE@RBRICK 100%
・KINETICS 5TH BE@RBRICK 400% + 100% (9月)
・DAFT PUNK BE@RBRICK 400% (2体SET)
・SBTG BE@RBRICK 400% + 100%
NIKE DUNK HIGH ONE PIECE BE@RBRICK (6/28 シューズに付属)
・ROYALEFAM BE@RBRICK 400% + 100%
・SURRENDER BE@RBRICK 400% + 100%
・SUICIDAL TENDENCIES BE@RBRICK 100%
・RANCID BE@RBRICK 100%
・BB BE@RBRICK 100%
・干支 BE@RBRICK 100% (香港限定 鼠)
・MUG BE@RBRICK 100%
・東急ハンズ渋谷店 30TH BE@RBRICK 100% (8月 ストラップタイプ)
・YUI-NET.CLUB BE@RBRICK 100%
ケアベア BE@RBRICK 100% (6色)
FUTURA LABORATORIES ATOMIC RING BE@RBRICK (パーカーに付属?)
・FUTURA LABORATORIES ATOMIC RING BE@RBRICK
NIKE FRAGMENT DESIGN PANDA BE@RBRICK 50% (シューズに付属?)
・ISETAN GREEN SANTA BE@RBRICK 50% (12月)

ちょっとえらいことになってるなぁ、というのが感想。
とりあえず完全収集は目指してないので欲しいのだけぼちぼち集めます。
DMCのがいくつか出るみたいなんで、これだけは確実捕獲しなきゃ。
あとは顔が出てから捕獲するか決めることにしようと思うけど
現時点で名前で欲しいのと、入手は無理、いらないものだけ色分け。
あと販売形式等の詳細がわかったものについても消していっています。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/22 21:59】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はつくま。
resize0675.jpg
Series 15 "PATTERN" B@0150143

記念すべきくま第1匹目は「シリーズ15 PATTERN」

別にデザインが好みって訳じゃないけど
初めて捕獲したのだしやっぱりそれなりに思い入れがある。

みなさんの初くまはどんなこでしたか?



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/20 20:43】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーい、くま。
あぁ、ついにくまさんたちに手を出してしまった。



つうことでBE@RBRICKに魅せられてます。ボク。

前々から知ってはいたけど
どうしても可愛いとは思えなくてスルーしてた。
でも少し前にどこかで初めて現物見た時に
思ってたよりも大きくて、可愛くて一目惚れ。
それからちょこちょこ買っています。

resize0670.jpg

知らなかった。こんなに厳重に梱包されてるんだ。
『今』がどきどきの瞬間。

resize0669.jpg

シリーズも、もう「15」まできているというのに
今更ハマってしまうなんて自分でも予想外だなぁ。
でも普段はコンプリートしたいよー!派のボクですが
くまさんはコンプは絶対に無理だとわかっているので
箱買いはせずにちょこちょこ楽しみながら買いつつ
気楽に欲しいデザインのくまだけ集める予定にしてる。

とりあえず早く月末の「16」が欲しー。
クラウザーさんとガチャピンは絶対入手!楽しみー。

そんなでだらだらブログ始めました。よろしくお願いします。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/06/19 13:09】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
