【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らいねん。
ICHI2.jpg

綾瀬はるか主演映画「ICHI」よりオリジナルベアブリックが販売されます。
現在ローソンのHPにて予約受付中。ネット予約して店頭で支払い、受け取りの形式です。

ローソン予約ページ - http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=013021

えぇ、もちろん情報をアッパーさんのとこで聞いた1分後には予約してましたよ。
こーいう受注や予約で手に入るくまは、後悔先立たずなので悩まずにポンッと予約っす。
にしても…10月25日公開の映画で、くまの受取が来年の2月27日からってどーなのよ。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/10/03 09:17】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おもいで。


FUTURA×CASIO×MedicomToyのコラボでくまつきのG-Shockがリリースされます。
G-Shock…懐かしいなぁ…小学生?中学?ぐらいの時に世間ですごく流行っていて、
誕生日プレゼントやお年玉貯めたりして、買っていたような思い出があります。
中でも何かのお祝いに買ってもらったメン・イン・イエローのフィッシャーマンは宝物でした。

と、話を戻して…今回発売されるのは世界1000本限定のアイテムでお値段は24,150円。
G-Shockもなかなかいいデザインなんだけど、この値段はポンッと予約は無理だなぁ…
というよりトリプルコラボだけど、ベアにCASIOのロゴが入ってるわけでもないじゃん。
それならくまだけ別売りでリリースしてくれればいいのにって思った人は何人いるんだろ。

ZOZORESORT 予約ページ - http://zozo.jp/shop/stless/goods.html?gid=337548


banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/10/02 22:38】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くじうんなし。


本日より携帯Be@rBrickサイトの継続特典第3弾の詳細発表&応募開始されました。

今回のくまちゃんの生みの親は安齋肇です。この人ってタモリ倶楽部出てるひとー?
デザインは前の高橋ベアの方がちょっと良かったかな…でも当たればなんでもいい!
ちなみにサイトの入会が最近なので高橋ベアは9月の1回しか応募できなかったです。
でも結構この抽選って当たるらしく2回とか当たっちゃってる人もいるみたいですねー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/10/01 01:25】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひかるやつ。


発売日の本日無事にとうちゃくー。Kinetics5th記念の100%&400%くまちゃんセットっす。
なんか一部の人には今週頭には届いてたみたい?早くにどっかで届いたって報告見た。
ボクの元にはしっかりと到着日27日指定で発送されてたんだけど、この差はなんだろーね。
シューズケース型ボックスが素敵。最近は400%ばかりで段々と置き場所に困ってきた…
蓄光なんで夜にでも開けて光らせて楽しもうかと思ってまっす。蓄光400%は初めてだー。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/27 15:47】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんげつのえーえむぜろ。


恒例の24AM00更新!目新しさも特に無く、今回は400%が多いなぁという感じでした。
今回発表のくまではKissの400%以外は一応全部捕獲できたらいいなぁと思ってまっす。

ケアベアは密かにもしかしたら新金型でリリースされるんじゃないかなと期待してたけど
まぁそんなこともなく、しかもいつの間にかストラップタイプに変わっているという。
それでもこれは可愛いので捕獲したいと思います。全国のPlazaで展開なのかな?
Teeboの400%は1/6リニュ記念みたいだけど、もし通販でも買えるならば捕獲予定っす。



banner2.gif
ぽちっとらんきんぐごきょうりょくおねがいします。
【2008/09/24 21:23】 | くまくまー。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
